でも買いにいけないよね(汗)

生理用ナプキンと言えば当然女性のもの・・・というイメージがあるけど、最近は男性が生理用ナプキンを使用するというケースもあるらしい(汗)
一体何に使っているのかと思ったら、意外と用途は多彩なようで、痔の人がお尻にしいてクッション代わりにしたり、靴の中敷きとして使用したり、アメフト選手が汗止めに使ったりしているんだって(汗)
どこまで本当かわからないけど、どうやら生理用ナプキンの優れたクッション性と吸収性が評価されているみたいなんだけど、女性としては衝撃的な使い方(汗)
だって生理用ナプキンを生理の時以外にも別の用途で活用しています・・・って女性、これまで遭遇したことがないんだもん。
まあ女性にしてみれば生理用ナプキンは生理用ナプキンでしかなくて、それ以外のものに活用しようという発想すらわかないんだと思うけど・・・。
むしろ、生理がない男性だからこそ、別の用途に使ってみようっていうアイデア性がわいてくるのかもしれないなあ。
でも用途はともかく、それらのために女性用のナプキンを買うの?とそこが純粋に疑問(汗)
まあ結婚している人だったら、奥さんのをこっそりわけてもらえば済む話だけど、独り身の男性とかは絶対無理だと思うんだよね(汗)
奥さんまたは彼女に頼まれて買いに来ました~・・・って顔するのも無理があるだろうし、絶対レジの人もぎょっとすると思う。
だって私だって、いくらなんでも夫に生理用品買ってきて~なんて頼まないもん(汗)